ヘッダー画像

1F BLOG

2016年06月06日

雨の日はセルフケアに時間をかけてみてはいかがですか?

九州南部、九州北部、中国地方、四国地方では4日より梅雨入りとなりましたが、

これから先、外でおもいっきりカラダを動かす機会も少なくなってくるのではないでしょうか?

 

shutterstock_143410588

 

こんな時こそ、

ストレッチをはじめとしたセルフケアで自分のカラダと向き合う時間はとても大切です。

 

しかし、

いざ行おうとすると「やり方がよくわからない」という方も多くいるのではないでしょうか?

 

また、

最近スポーツショップでは、たくさんの種類のセルフケア商品が販売されていますが、

購入したけど「使わず眠っている」というお客様も多くいらっしゃる様です。

 

IMG_0556

 

当店でも様々なセルフケアツールをトレーニング前後のコンディショニングで活用していますが、上手く活用すれば大変便利なものばかりです。(以外にタオルなども十分なツールとして活用できたりもします)

 

是非、この梅雨時期を利用してストレッチのやり方やセルフケアツールの使い方などをマスターしてコンディショニングアップに取組んでみませんか?

 

当店ではパーソナルトレーニングやボディケアのサービスの中で

セルフケアの方法などもアドバイスさせて頂いています。

ご利用の際には、お気軽にお問合せくださいね。

 

それでは。

—————————————————————–
トータルボディケア &GRACE
http://www.grace-refle.com/
info@grace-refle.com
住所:福岡県北九州市若松区
小敷ひびきの3丁目3−8−D
TEL:093−741−3235
—————————————————————–

ホームへ戻る・各メニューの詳細確認は写真をクリックしてください。

Copyright(c)TotalBodyCareSalon&GRACE All rights reserved