ヘッダー画像

2F BLOG

2017年01月23日

寒いときこそ【セルフマッサージ】でお肌をふわふわ柔らかに

寒い日が続いていますね。

長引く寒さにお肌もカラダも冷えてかたくこわばりがちに・・

 

そんな時こそ、セルフマッサージでお肌をやさしくいたわってあげませんか??

 

お肌にマッサージクリームをのばしたら、優しく丁寧にお肌を刺激し肌深部の血流をアップ!!

むくみがちな目の周りやフェイスラインもスッキリしますよ。

 

セルフマッサージで血流と肌温度を上げた後は、パックタイム☆

お風呂上がりにもいいですね!!

 

shutterstock_112274294

 

アンドグレイスでは、【セルフマッサージ&パックレッスン】も行っています。

手軽で使いやすいクリームパックやジェルパック、ムースパックなどパックにも様々な種類があります。

それぞれ特長を知ることで、ご自分のお肌に必要なものをお選びいただけるようになるので、さらに効率よく効果的にキレイになれますよ。

 

それからひとつ大切なこと!!

間違ったマッサージはしわやたるみの原因にもなるので要注意!!

いいと思ってがんばってたのに、そのやり方が間違っていたとしたらとっても悲しいですよね??

(私もそうですが、人って慣れてくると自己流になりやすかったりするので、基本に立ち返ることは大切です)

基本をしっかり学ぶことで毎日手軽に自宅エステ♪

そしてその積み重ねが大きな自信へとつながります(^-^)v

一緒に女子力アップしませんか??

 

お友達同士でのレッスン、出張レッスンも可能です。

お気軽にお問合せください☆

 

—————————————————————–
トータルボディケア &GRACE
http://www.grace-refle.com/
info@grace-refle.com
住所:福岡県北九州市若松区
小敷ひびきの3丁目3−8−D
TEL:093−741−3235
—————————————————————–

ホームへ戻る・各メニューの詳細確認は写真をクリックしてください。

Copyright(c)TotalBodyCareSalon&GRACE All rights reserved