ヘッダー画像

2F BLOG

2017年02月22日

【スポーツアロマ活動】北九州マラソン2017

先週末2/19(日)は北九州マラソン2017でした。

 

私は今年もスポーツアロマトレーナーTMとして、ゴールエリアにある

マッサージブースにボランティアとして参加してきました。

 

昨年同様午後からのマッサージブースは大盛況!!

福岡、山口、愛媛からも集まってくれたスポーツアロマトレーナーTM10名と一緒にランナーさん達にスポーツアロママッサージ(略してスポアロ)を行いました。

IMG_9072

フルマラソンを走り終わって固く、つりそうになっていた筋肉が、スポアロでほぐれてどんどんやわらかくなるのを感じ、

また、みなさんにも「足が軽くなった!」、「痛みがなくなった!!」、「カラダがすごく楽♪♪」と喜ばれ、オイルマッサージの良さと精油のもつパワーの相乗効果が実感できた一日でした。

 

トップアスリートからの信頼も厚いスポーツアロママッサージのよさをもっとたくさんの方に知ってもらうべくこれからも活動を続けていきたいと思います。

 

来年も機会がありましたらぜひマッサージブースにお越しください。

IMG_9084

↑小学生の男の子もスポアロを受けに来てくれました!

 

サロンでもスポアロを受けることができます!(男女可)

スポーツアロママッサージについて詳しくは各ページにてご覧ください。

アロママッサージとの違い

アスリートからの信頼も厚いスポーツアロマ

メニュー・料金表

—————————————————————–
トータルボディケア &GRACE
http://www.grace-refle.com/
info@grace-refle.com
住所:福岡県北九州市若松区
小敷ひびきの3丁目3−8−D
TEL:093−741−3235
—————————————————————–

ホームへ戻る・各メニューの詳細確認は写真をクリックしてください。

Copyright(c)TotalBodyCareSalon&GRACE All rights reserved