ヘッダー画像

2F BLOG

2017年09月06日

3年前の私と今の私【画像あり】

先日、携帯の写真を整理していたら

衝撃の写真を見つけてしまいました‼︎

 

3年前の8月の私(汗)

IMG_0847

 

ムチムチでちょっとぽっちゃり⁈

肩も前に入り込んでるし、コリもあって

肩が盛り上がってる状態(涙)

さらに二重アゴ。。。

 

そして↓こちらが今年の8月の写真

IMG_0836

 

 

並べてみると、、

IMG_1335

フェイスラインはスッキリシャープに。

首すじから肩のラインもスッキリ!

持ち前のスクエア型の肩ラインもしっかり出て

ホルターネックが映えます。

 

体重は今の方が約1kg多いんですが、見た目は痩せて見えますよね。

 

とくにダイエットを行なったわけではありません。

 

思い当たるのは

  • 毎日のビデンスティー
  • スキンケアタイムのセルフリンパマッサージ(特に顔とデコルテ)

→詳しくは過去のブログにも

ビデンスティー:研修at武蔵野免疫研究所②

セルフマッサージ:寒いときこそセルフマッサージでお肌をふわふわに

 

そして夏前から本格的に筋トレを始めました!

IMG_1057

 

体重が1~2kg減るよりも、むくみのないスッキリとしたフェイスラインやデコルテの方が痩せて見えるということがよくわかります。

 

私と一緒に美骨ラインを手に入れませんか?

 

興味のある方はお気軽に下記までご連絡くださいね♫

 

—————————————————————–
2F【トータルボディケア &GRACE】
http://www.grace-refle.com/
info@grace-refle.com
TEL:093−883-7335

 

1F【トレーニング部門GROUND RULE.グラウンドルール】
http://www.ground-rule.com
info@ground-rule.com
TEL:093-883-7340

住所:福岡県北九州市八幡西区
則松1-10-33
—————————————————————–

ホームへ戻る・各メニューの詳細確認は写真をクリックしてください。

Copyright(c)TotalBodyCareSalon&GRACE All rights reserved