コラム

メタジェクト&コラージェンマスクってどんなコース?

メタジェクト&コラージェンマスクキープ会員価格【100分 19,800円 税込】の流れ

メタジェクトは、年齢肌の悩みすべてに対する新たな解決策として人気のフェイシャルマシン。

3ヶ月8回1クールのメニューでは、美容医療の施術を応用した結果重視の優れた効果を追求しながら、エステの心地よさ、ダウンタイムの短さを実現。

再生と浸透のダブルアクションで気になる年齢肌をすみずみまで刺激し、年齢×0.8歳を叶えます!

🔸施術の流れ

1、お肌の悩みやご要望をヒアリング。

2、目と手、肌分析機を使い、肌質をチェック。

3、お肌とお悩みに合わせた導入美容液を選び、ガウンへお召し替え。

4、遠赤外線温熱マットで温まりながらドライヘッドマッサージでリラックス。

5、デコルテからお顔まで、肌質に合わせたクレンジングと角質ケアで土台作り。

6、化粧水にてお肌を整え、お肌を鎮静させます。

7、ハイドラガードにて肌水分量チェック。

8、いよいよ美容液を塗布しながらメタジェクト開始

9、顔全体・唇・首元まで細かくアプローチ。鏡にてチェック。

10、ここからコラーゲン100%のシートマスクをお肌に隙間なくピッタリと密着させ、コラージェンマスク専用美容液を塗布。

11、肩甲骨周り・肩から指先までしっかりオイルトリートメント。(コリや詰まりの状況・お客様のご要望によってはシリコンカッピングを使うこともあります。)

12、美容液を塗りながら、ボディマッサージを受けること40分。マスクを外してさらにアフター用の美容液3mlを入れ込み、クリームを塗ってお肌を整えたら終了です。

アフターカウンセリングとして、仕上がりチェックと当日の注意点・ホームケアのためのアドバイスをさせていただきます。

*メタジェクト施術日はメイクできないため、日焼け止めのみでお帰りいただきます。

以上、こちらのコースを最初の1ヶ月は1週間に1回。

2〜3ヶ月目は2週間に1回のトータル8回が1クールで、

🔸お肌が生まれ変って確実に若返ってる!

🔸気にしてたシワが本当に目立たなくなって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

🔸シミまで薄くなって、肌が2トーンは白くなってる!!

🔸毛穴がしまってキメが細かくなった!周りの人からも、何やってるの?って聞かれる(*^^*)

🔸肌質が変わったみたい。なりたかった肌になれた!!

などなど、たくさんの喜びのお声をいただいてます♪

気になる方は、ぜひ一度ご相談ください☆

関連記事

メニュー記事一覧