コラム

厳選した化粧品お肌に合わせてセレクト

お肌の専門家にすべておまかせ。ワンランク上のお肌に。

お肌の専門家であるコスメティックスマスターが常駐するサロン

スキンケア

スキンケアの選び方も大切。

目には心、口元には知性、お肌には生活習慣が表れる

今のお肌の状態は、これまで過ごしてきたあなたの歴史。
吹き出物や毛穴の開き、乾燥など肌表面にあらわれやすいものもあれば、シミ・しわ・たるみなどゆっくりと時間をかけてあらわれてくるサインもあります。それぞれのサインにたいして、表面だけのケアを行うのか、原因となる根本的な部分を見直すのかでアプローチはさまざま。また、週末のお出かけに間に合わせたい!という場合もあれば、ゆっくりとでいいのでしっかりと土台から見直したい、という場合もありスピード感も人それぞれ。長い人生、いろんなタイミングが訪れます。ときには立ち止まって自分自身をゆっくり見てあげることも大切ですよね。

しっかりとしたヒアリングと目や指先によるチェックに加え、最新の肌分析機を使いお肌の状態を数値化

はじめてのご来店時には、生活習慣やお手入れ方法についてうかがいます。それもすべては理想のお肌に最短距離で近づくために必要なこと。気になることはなんでもご質問ください。一緒にお悩みを解決していきましょう!

&GRACEでは、お客様のお悩み・ご要望にあわせておひとりおひとりに施術内容をカスタマイズ

ヒアリングの内容や目、指先によるチェックから、その日の肌質やお悩みに合わせて施術につかうアイテムをセレクト。さらに施術に使う手技や高機能フェイシャルマシンを組み合わせることで、一度でも違いのわかる、結果にこだわったメニューでご好評をいただいてます。&GRACEでワンランク上の美しさを目指しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはこちらから→お問合せフォーム

 

 

 

関連記事

メニュー記事一覧